【八王子】職員からの一言

こんにちは
ウェルビー八王子駅前センターです!
今年も残すところあとわずかですね。皆様、大変お世話になりました。

★職員からの一言★
★年の就職活動はコロナの影響が大きかったですね。2021年も影響は続くと思われますが、このピンチでも訓練しピンチを乗り越えることでチャンスに変えましょう!

★この時代にしか経験できなかったことが多い一年でしたね。初めての事態を乗り越えられたご自分をほめてあげてください!そして、来年も多くの出来事が起きると思います。それに向けてウェルビーでともに準備としていきましょうね♪

★変化ばかりの2020年。この変化対応力があれば2021年は楽しめるはず。何事にも臨機応変ですね!2021年スタートの10年日記を買っちゃいました。楽しい事で一杯にするぞ!っと、その前に続けないとですね!

★今年一年お疲れ様でした。9月に赴任してまだ3ヶ月ですが、たくさんの方に声をかけていただき安心してなじむことができました。来年は今以上にお仕事で皆様のお役に立てたらと思っています。お気軽に&なんでもご相談ください。よろしくお願い致します

★今年ものこりわずかです。やり残し・思い残しのないように新年をお迎えください。2021年、皆様にとって良い1年となりますように。

★今年は色々なことがありましたが皆様にご協力頂きながら無事に2020年を終えることができました。年末はイベントも多いですが、お身体に気をつけてよいお年をお迎え下さい。

今年も大変お世話になりました。生活リズムが乱れない程度に年末年始リラックスして、また元気なお姿でお会いできることを楽しみにしております。良いお年をお過ごしください。

2021年まで残すところあと数日ですね。年末年始、体調に気を付けて楽しく過ごしてくださいね。

1月も為になって楽しいカリキュラムが盛りだくさんです!
皆様、元気なお姿で1月お会いしましょう!
良いお年をお過ごしください。