【町田駅前】センターへの道のり

こんにちは!町田駅前センターの広報課です。

緊急事態宣言が解除されましたが、再び感染者数が増えてこの先が心配ですがみなさんはどんな対策をされていますか?

 

当センターでは、時短通所から通常通所に戻りましたが、「マスクの着用」「アルコール消毒」「パーテーションの設置」「室内換気」「フェイスシールドの着用」等、対策を徹底しております。

 

さて、今回は、町田駅から当センターまでの道順をご紹介いたします。

この道案内を見れば、どんな方向音痴の方でも間違いなくたどり着くことができます!
町田駅の小田急線北口改札を出て、左に進むと、階段が見えるので地上に出ます。

1 改札から出た所_1
地上に出ると、目の前にローソンが入ったビルがあります。

2 北口出た所ローソン前
線路沿いの道をまっすぐ進みます。

3 線路沿いの道_トリミング済
しばらく進んでいくと「りそな銀行」が見えてくるので左に曲がります。

4 踏切前分岐
すぐ左手に「富士そば」が見えるのでその道をまっすぐ進みます。

5富士そば

右手に「東横イン」が見えてきたら、もうすぐです!

6 東横イン前

「住友林業」の看板(緑色)があります。そのビルの1F入口を入った右手に当センターがあります。駅からは、徒歩5~6分程度です。

7 住友林業前

ビルに入って、すぐ右手にウェルビーがあります。

8ウェルビー

駅からはわかりやすい立地となっていますが、どのビルか迷われる方もいますので是非このブログを参考にしていただければと思います。

是非、センターの雰囲気などを見に来てください。

 

また、新型コロナウイルスが世界中で猛威を奮う社会情勢を鑑み、ウェルビーではZoomを用いてオンライン説明会・個別相談会を開催しております。

 

ご興味のある方はこちらの申し込みフォームから、お申し込みをお願いいたします。
※外部申込フォームへ移動します。
お申し込み後、担当者からオンライン説明会のURLや詳細についてご連絡いたします。

ご不明な点や、オンライン担当者からの連絡が1週間以内に届かないなどがございましたら、お手数ですが下記までお問い合わせ下さい。

 

【お問い合わせメールアドレス】 info@welbe.co.jp
※オンライン説明会担当者宛までお問い合わせ下さい

 

 

★障害を抱えているが働きたい、就労したいけど、どうして良いか分からない★

など悩まれている方、お気軽にウェルビー町田駅前センターへ相談・見学に来てみませんか?

体験も随時受付けておりますのでご連絡お待ちしております!