【奈良】センターへの行き方(近鉄奈良駅編)

こんにちは!ウェルビー奈良センターです。

新年度を迎え、皆さんいかがお過ごしですか?

前回、お伝えしました奈良センターへの行き方(JR奈良駅編)に続きまして、本日は、奈良センターへの行き方(近鉄奈良駅編)をご案内させて頂きます。それでは、

近鉄奈良駅からウェルビー奈良センターまでLet‘s Go♪

まずは、近鉄奈良駅の東改札口を目指します。

写真①

改札を出て、すぐにある4番出口に向かいエスカレーターを上がります。

写真②

エスカレーターを上がって地上へ出ると、正面に「東京UFJ銀行」が見えるので

左に曲がります。

写真③

「デイリーヤマザキ」が見えます。その通りをまっすぐに進みます。

この通りが「小西さくら通り」です。

写真④写真⑤

しばらく歩くと、手に「サンドラッグ」が見えてきます。

写真⑥_2

サンドラッグを過ぎて少し進むとカフェがある交差点に出るので右に曲がります。

写真⑦

写真⑧

2分ほど歩くと信号のある大きな交差点に出るので、そのまま信号を渡ってまっすぐ進みます。

ここまで来たらあともう少し!

写真⑨

3分ほど進むと手に「ガスト」が見えます。更に進むと・・・

写真⑩

「手作りさぁくる」と書かれた看板があるビルがあります。

そのビルが小山ビルディングで、その3階奈良センターがあります!

写真⑪.jpg

近鉄奈良駅から歩いて約10分ほどです。

商店街に並ぶお店を見ながら歩けるので楽しいです♪

☆ウェルビー奈良センターからのメッセージ☆
①働きたいのにどうすれば良いのか分からない・・・
②コミュニケーションが苦手で不安・・・
③ブランクが長くて・・・
④どうしても面接で上手く話せない・・・
⑤履歴書に自分の事をどう書けば良いのか分からない・・・

私たちウェルビーのスタッフが支えます!
まずは、一緒に一歩踏み出しましょう!

奈良センターでは随時見学・体験を受け付けております!

職員一同、皆さんのお越しをお待ちしております♪

どんなことでもご遠慮なくお問い合わせください。