【姫路】センター紹介&センターの良い所のご紹介

皆さんこんにちは、
今日は姫路駅前センターと姫路の良い所を紹介したいと思います!

センターの良い所
・スタッフが気さくで声をかけやすい、やさしい
・アットホームな雰囲気
・最寄駅に近いので通いやすい
・美人が多い?(笑)
姫路の良い所
・気候が良いです。
・姫路城がきれい。

ブログ作成に花を添えるため姫路城のマスコットキャラクターしろまる姫に
皆さんで色紙を貼りつけ、少し華やかにしました。

【姫路】センターの良いところ1

完成!!かわいく出来ました。

【姫路】センターの良いところ2

 

今回のブログは利用者様に作成していただきました。

企業実践カリキュラムの中で1時間程かけて作ることが出来ました。

ブログ作成の作業には、何を載せるか文章を考えパソコンで入力、花びらや星形の切り取り糊付けなどの作業があります。

カリキュラムを受けることによりパソコン操作方法を学んだり、手先を使った細かな作業など楽しみながら訓練が出来ます。

 

さて、ウェルビー姫路駅前センターでは、随時見学申し込みを受け付けております。

就職活動をしたいけどうまくいくか自信がない…、就職しても長続きしない…など、

就職に関する様々な悩みや不安をお持ちの方、またはそのご家族の方など、まずは相談や見学にお越しいただけたらと思います。ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください。ご連絡お待ちしております。

 

★☆見学・体験随時受付中!!☆★

他にも気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

ウェルビー姫路駅前センター詳細
兵庫県姫路市南畝町1-3 サンケンビル1階
電話:079-240-9870 FAX:079-240-9871
JR各線 姫路駅 徒歩3分
山陽電気鉄道本線 山陽姫路駅 徒歩6分
ウェルビー姫路駅前センター地図
詳しくは姫路駅前センター紹介ページをご覧ください。
これまでのイベントなどは、姫路駅前センターブログ一覧をご覧ください。