【南浦和】連載:ウェルビースタッフ紹介 第4弾(鈴木さん)

連載:ウェルビースタッフ紹介 第4弾

 皆様こんにちは、ウェルビー南浦和センターです。だんだんと寒さがみにしみてくる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
4回に分けての当センターのスタッフの皆さんを紹介も今回で最終回となります。

最後にご紹介するのは多くの趣味を持つこの方です。

【南浦和】鈴木さん鈴木さん
※顔写真は恥ずかしいという事なので、趣味撮影された写真です。

 

 

Q1:ウェルビーのスタッフになったきっかけは何ですか?
A1:以前は病院で相談職をしていたのですが、その働いた経験をいかし、もっと相手に長期で関わる仕事がしたいと思いました。そこで調べているうちに就労移行という分野を知り、ウェルビーを知りました!

Q2:趣味や好きなものは何ですか?
A2:インドアとアウトドアどちらも色々あります。インドア:ゲーム・クラフト・読書(最近は電子書籍ですが…)。アウトドア:ボルタリング・バス旅行、などでしょうか…?ほとんど下手の横好きですが!

Q3:ウェルビーのスタッフをやっていて良かったことは何ですか?
A3:ご利用している方などと関わっていて、日々楽しいと思えることです!!

Q4:ウェルビー南浦和センターのお薦めポイントは何ですか?
A4:なんといっても「人」です!スタッフもご利用者様もキャラクターが様々なので「新しいモノ」と出会えることが多いです。

Q5:これからウェルビーを利用しようと考えている方へ一言お願いします。
A5:南浦和センターでは明るさと落ち着きがいい具合に両立しているセンターです。ぜひ、見学に来てみてください。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました!!

今回で企業実践でのスタッフ紹介はこれで最後になります。
アンケートで見づらい面もあったと思いますが、スタッフの方々の知っていただく機会になれば良いなと思っています。
重ね重ねですが、ご覧いただきありがとうございます!

 

ウェルビー南浦和センターでは、見学や体験を随時受付しております。利用に関して気になることがございましたら、いつでもお気軽にお問合せ下さい!!

 

 

ウェルビー南浦和センター詳細
埼玉県さいたま市南区文蔵2-4-7 朝日生命南浦和ビル2階
電話:048-711-7892 FAX:048-711-7893
JR「南浦和」駅(西口) 徒歩7分
ウェルビー南浦和センター地図
詳しくは南浦和センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、南浦和センターブログ一覧をご覧ください。