【千葉駅前第2】新スタッフ紹介!!

ウェルビー千葉駅前第2センター新スタッフ紹介!!

こんにちは!ウェルビー千葉駅前第二センターです。早いもので10月・・
寒暖差がでてきましたね。体調にはくれぐれもお気をつけください。千葉駅前第二センターのご利用者様は毎日訓練に取り組んでいます。今回、センターに新しいスタッフが着任しましたのでご紹介したいと思います!

 

新スタッフ紺野さん
Q1・自己紹介をお願いします!!
はじめまして、千葉駅前第二センターの紺野と申します。
前職ではIT業界でシステムの運用管理業務や人事担当として採用や社員教育の仕事に携わっておりました。「誠心誠意」をモットーに日々仕事に取り組んでおります。

Q2・ウェルビー入社のきっかけは?
前職で「人と人との繋がりの大切さ」知り、人と関わる仕事に魅力を感じた
ことがきっかけです。

Q3・趣味・特技は?
筋力トレーニングや映画鑑賞です。
話題となった「筋肉体操」をみてトレーニングに励んでいます。
最近はアニメの弱虫ペダルにハマっています。

Q4・好きな食べ物は何ですか?
「カレー」と「唐揚げ」です。
カレーはシンプルで余り辛くない物が好きです。

Q5・皆様へひとことお願いします!!
就労移行支援がどのようなものか分からず不安かもしれませんが、
まず「一歩」踏み出してみてください。様々なカリキュラムを通じて、
また利用者様との交流を通じて「人と人の繋がりの大切さ」を学び得て、
就職に活かしていただけましたら幸いです。皆様の「一生懸命」を応援して参ります。

今月から、千葉駅前第二センターのスタッフとして勤務される紺野さん。
支援員としての経験も豊富で、とっても優しい方です。千葉駅前第二センターでは、いつでも、お問い合わせをお待ちしています!見学も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください!!

 

最後に紺野さんの愛用品を紹介します!!

【千葉第2】紺野さん愛用品

紺野さん愛用カバンは10年使われているとのことです。物を大切に使うことを心掛けているとのことです!
お水は買いやすさと、キャップが落ちない工夫があり飲みやすいとのことです!

 

ブログ読者の皆さま、いつもブログ記事を読んでいただきありがとうございます。記事をご覧いただき、もし就労移行支援って何だろう、ウェルビーってどんな雰囲気なんだろう?と少しでも興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。見学や体験など随時お待ちしております

 

 

 

ウェルビー千葉駅前第2センター詳細
千葉県千葉市中央区弁天1-1-5 中村ビル3階
各線「千葉」駅(北口) 徒歩2分
ウェルビー千葉駅前センター・千葉駅前第2センター地図
詳しくは千葉駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千葉駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。