【南浦和】第二回「センター長日記」

第二回「センター長日記」

 

皆様、こんにちは!センター長の舘野です。

先週からスタートした「センター長日記」ですが、本日は第二回目の投稿ということで、
「南浦和センターのスタッフ」について、少し話をしようかと思います。

南浦和センターは、ベテランスタッフが多く在籍し、親しみやすく暖かい雰囲気が特徴です。

また、興味深い経歴や面白い特技・趣味を持つスタッフもおり、今回はその一部をご紹介できたらと思います。

まず、本ブログを作成しているセンター長・舘野ですが、飲食業、広告代理店、インターネット事業といった経歴がございます。昔話として一番盛り上がるのは飲食業時代のお話でしょうか。様々な経験談や面白エピソードが好評の30代働き盛りです。

続いてサービス管理責任者の芳川について、若さに反して視点が深く、頼れる存在です。
また、「ウフフ」の笑い声で場を和ませてくれる、ザ・透明感ボイスの持ち主でもあります。

どんどん行きます。続いては、海蓋のご紹介です。シャキッとした姿勢と確かな経験が強みのスタッフで、南浦和センターの「顔」としてセンターを支えてくれる存在です。

最後は鈴木のご紹介です。ポワンとした雰囲気をかもしつつ、実は頭脳明晰のインテリ派。医療の知識も兼ね備えたスタッフです。

舘野さん①芳川さん①海蓋さん①鈴木さん①

以上、それとなく南浦和のスタッフの特徴が伝わりましたでしょうか?

できれば直接皆さんとお話をして、ぜひ楽しい時間を過ごせたらと思っていますので、
一度センターに足を運んでいただけると嬉しいです。

見学は随時承っておりますので、お気軽にお申込みください!

 

※南浦和センターへのお問い合わせ・見学申し込み方法
お電話かメール、もしくは弊社HPのお問い合わせフォームから随時承っております。
お好きな方法にてお気軽にお申込み下さい。

TEL:048-711-7892(フリーダイヤル:0120-655-773) e-mail:info@welbe.co.jp

 

 

 

ウェルビー南浦和センター詳細
埼玉県さいたま市南区文蔵2-4-7 朝日生命南浦和ビル2階
電話:048-711-7892 FAX:048-711-7893
JR「南浦和」駅(西口) 徒歩7分
ウェルビー南浦和センター地図
詳しくは南浦和センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、南浦和センターブログ一覧をご覧ください。