【尼崎】センターまでの道のり

尼崎センターまでの道のり

 

こんにちは、ウェルビー尼崎センターです!

つい先日こんな電話がセンターにありました……

「今日見学に伺う○○ですけど、道に迷ってしまいました。地図も確認したんですが、よくわからなくてセンターまでたどり着けません……」

確かに地図だけだと少し難しいかもしれない……!

そう思い、今回は尼崎センターまでの道のりを写真を使って紹介させていただきます!
※見学の方は道案内させていただき、無事たどり着けました!

 

①JR尼崎駅北口を出ます(あまがさきキューズモール側です)。
ルート①北口

 

②デッキをまっすぐ歩きます。
ルート②デッキ ルート③デッキ

 

③デッキを進むと左側に階段がありますので、そこを降ります。
ルート④階段

 

④階段を降りたらそのまままっすぐ進みます。途中で餃子の王将さんが見えますが、さらにまっすぐ進みます。
ルート⑤道なり ルート⑥王将

 

⑤そのまま進むと広場があり、メトログラッチェさんというパチンコ屋さんが見えます。そこを右に曲がり、商店街を直進してください。
ルート⑦P店 ルート⑧曲がる

 

⑥まっすぐ進むと赤い公衆電話が見えてきます。
ルート⑨まっすぐ ルート⑩公衆電話

 

⑦公衆電話の手前5メートルくらいのところの左手側に写真のような看板があります。
ルート⑪看板

 

⑧看板奥のエレベーターに乗り4階を押してください。
ルート⑫エレベーター

 

⑨4階まで上がっていただき、左にまっすぐ進むと突き当たりにウェルビー尼崎センターがございます!
ルート⑬4階 ルート⑭入口

 

 

これでばっちりです!

地図を見て、この案内も読んだけれどそれでもわからないという方はお気軽にお電話いただければ道案内をさせていだきますのでご安心ください!

 

 

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線「尼崎」駅(北口) 徒歩7 分
amagasaki
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。