【川越第3】一年間皆勤賞の表彰式!

一年間皆勤賞を達成できた方の表彰式のご報告

 

こんにちはウェルビー川越駅前第3センターです。

昨年4月から皆勤賞を創設してちょうど一年たった、4月に一年間休まず来所された方の表彰を行いました。
3名の方が、表彰されました‼

皆勤賞カードを作り、ひと月づつ実績を積み上げていきました。

一年間休まず通所するという事は、体調管理気持ちの管理訓練へのモチベーションなど様々な角度からご自身を見つめ対処法を考え実行していく事が大切です。
その試行錯誤が、就職したときに必要な力になります。

表彰された方の中には、最初から通所がスムーズに出来た方ばかりではありません。
行きたくても外に行けないなど、様々なことがあった中でも自分のモチベーションを見つけることが出来たからです。
何がモチベーションになるかは、人それぞれです。
私たち支援員が、一緒に悩み考えご支援をしていきます。

 

問い合わせの勇気ある行動が、未来のへの良い「ご縁」になるように私たち支援員が精一杯お手伝いします。
スタッフ一同ご連絡をお待ちしてます。

 

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。