【高崎第2】高崎オリジナルパンフレットのご案内

寒さの中にも春の訪れが感じられる頃、皆さまは如何お過ごしでしょうか?
ウェルビー高崎駅前第2センターです。

今回、高崎駅前センターと合同で作成した
オリジナルのパンフレットが完成いたしました!!

道のりは長かった・・・・。

利用者様へのアンケート調査から始まり、
どうすればパンフレットを手にしてもらえるのか?
どうすれば問合せしていただけるのか?
など、何パターンもの原稿を作成・修正し、ようやく完成させることができました。

それが、こちらです(^-^)

【高崎】オリジナルパンフレット

 

今回のパンフレットは以下の3点を意識して作成致しました。
① 「障害」というフレーズに固執しないこと!!
② 「就労移行」=「ハードルが高そう」などのイメージを無くすこと!!
③ センター内の様子をご紹介すること!!
その他にも、「就活集中コース」や「就労定着支援事業」などの内容も載せております。

 

障害を生かして働く
と考えるウェルビーでは、悩んでいる方、一歩を出す勇気が出ない方など
広く知ってもらいたい!
そんな思いから出来たパンフレットです。
沢山の方に、きっかけが出来たら嬉しいなぁと思います。

随時、無料の見学・体験を受付けておりますのでお気軽にお問合せ下さい!!

自分らしく働きたいあなたへ」

就労を目指している障がいのある方、ご家族の方、支援機関の方、ご興味のある方
是非お待ちしております!!

 

 

ウェルビー高崎駅前第2センター詳細
群馬県高崎市八島町58-1 ウエスト・ワンビル8階
電話:027-329-5315
JR各線・上信電鉄上信線「高崎」駅(西口) 徒歩1分(ペディストリアンデッキ直結)
ウェルビー高崎駅前第2センターの地図
詳しくは高崎駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、高崎駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。