【仙台】スタッフ紹介 Part3

こんにちは!ウェルビー仙台駅前センターです!!
日々、うだるような暑さですね…仙台も30度越えの日々です。
そんな中でも、センターでは利用者様やスタッフともに元気に活動しています。

さて、今日はセンター内の笑顔が素敵な中里さんをご紹介いたします!

はじめまして、仙台駅前センターの中里です。
困っている方のお役に立ちたいという思いからウェルビーに入社いたしました。
好きな食べ物は甘いものとフルーツで、趣味は模索中ですが、今年はアクティブに様々な場所に出かけたり、スポーツを始めたいなと思っております。
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

今回はカリキュラムリフレッシュの内容についてご紹介したいと思います。
リフレッシュというカリキュラムは、ストレス解消や気分転換を目的としています。
卓球、トランプ、かるた、UNO、ジェンガ、ペーパークラフト、ストレッチなど頭や体を動かし楽しく過ごします。
当センターは先日、ジェンガを行いました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
利用者様3名とスタッフで大変盛り上がりました!
次回も楽しんでいただけるようなリフレッシュを考えていきます。
どうぞお楽しみに!

 

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
所沢プロぺ通り
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。