【仙台】スタッフ紹介 Part1

こんにちは!ウェルビー仙台駅前センターです!!
仙台は梅雨明けがまだなのか、毎日少量の雨が降っております。
湿気で気持ちがどんよりしがちですが、センター内は元気ですよ!
さて、本日は明るく爽やかなセンター長をご紹介いたします!!

こんにちは!仙台駅前センター中鉢です。
今週からスタッフ紹介という事で簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きたいと思います。
好きな言葉は「為せば成る。為さねば成らぬ何事も。」で、為せなかった事として今でも食べられない物はセロリです。
平日はPC仕事や歩く事が多いので、休日はモノを作ったり知らない場所を探して車で小旅行等を趣味としています。
今回もう一つお伝えしたかったことがあります。
それは、仙台駅前センターは同テナントの協力を頂き、バリアフリー対応のセンターであることです!

↓入り口にはスロープもございますので、車椅子の方も安心です!
【仙台】写真①

 

↓1階に車いす用のトイレもございます!
【仙台】写真②

仙台駅前センターは車椅子の方にも安心なセンターです。
皆様、お気軽にお立ち寄りください!

 

次回もスタッフ紹介を載せますので、どうぞお楽しみに!

 

ウェルビー仙台駅前センター詳細
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-8 パルシティ仙台3階
JR・仙台市営地下鉄各線「仙台」駅(東口) 徒歩5分
所沢プロぺ通り
詳しくは仙台駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、仙台駅前センターブログ一覧をご覧ください。