【川越第3】正しいラジオ体操のご報告

こんにちは。
ウェルビー川越駅前第3センターです。

本日は、先日の14日に行った「正しいラジオ体操」についてご報告いたします。

川越駅前第3センター_正しいラジオ体操

ウェルビーでは毎朝朝礼に『ラジオ体操第1』行っています。

毎日行っている体操。きちんとやったら素敵な結果が出るのではないでしょうか?
という事で早速、川越保健所にてこんなDVDをお借りしてきました。

正しいラジオ体操③

このDVDでは、第2までみっちり基礎から1時間体操を行いました(;^ω^)

正しいラジオ体操①
体操の後は、参加者みんなでディスカッション。
健康を保ち、元気に会社に通勤していく為に普段の食生活のカロリーは?
と皆さんで調べていただきながらディスカッションを行いました。
正しいラジオ体操②

このように、長く働く力を身に付ける為に体力や健康維持の方法を一緒に考えるプログラムなど様々なものをご用意しています。

皆様の『自分らしく長く働く』の実現に向け、私たち支援員は社内・外研修や報告会など様々な知識、経験を積み上げてお待ちしてます。
常に皆様と『前へ前へ』進んでいけるお手伝いをしていきます。

ご興味のある方は、是非ご連絡をお待ちしてます。

この勇気のあるご連絡があなたにとっての未来への第一歩の『ご縁』になれるように私たちスタッフが全力でお手伝いします。

 

ウェルビー川越駅前第3センター詳細
埼玉県川越市脇田本町9-16 YKビル6階
電話:049-257-5193 FAX:049-257-5194
東武東上線・JR川越線「川越」駅(西口)徒歩5分
ウェルビー川越駅前第3センター地図
詳しくは川越駅前第3センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、川越駅前第3センターブログ一覧をご覧ください。