【名古屋】ご利用者様考案「新しい名札のデザイン」について

こんにちは。ウェルビー名古屋駅前センター野田です。
4月は新しいことが始まるイメージをお持ちの方が多いと思います。
名古屋駅前センターでは、利用者の皆様、体験にお越しいただいた方、
スタッフが使用している名札のデザインが新しくなりました!!

実は、利用者様に考えて頂いたデザインです。
先日、プログラムで名札の新デザイン プレゼン大会を行いました。
パソコンが得意な方はパソコンで、手書きで参加された方もいらっしゃいました。また、デザインだけではなく「座っても机で名札が隠れないタイプ」を考案してくださった方もいました。
もちろん、聞く側として参加した皆さんもいろいろなデザインやプレゼン内容に興味津々のご様子でした。

皆さんに投票いただき、選ばれたデザインはこちらです!!

【名古屋】写真

 

プレゼン内容は、下記のとおりです。

「職に就くことはあくまで通過点なので、駅などにある駅名標のイメージを盛り込みました。ウェルビーの新しいロゴが手を取り合っている形に見えたので、人と人のつながりをイメージし、それぞれを繋げました。駅名標はたいてい横にラインがのびているので、新ロゴの繋がりのラインを使いました」

 

そうです!就職はゴールのようで通過点です。
安定して長く就労が出来るよう、私たちスタッフは支援して参ります。

ウェルビー名古屋駅前センターでは、様々なプログラムをご用意しております。

ぜひ一度見学にお越しください。お問い合わせお待ちしております。

 

ウェルビー名古屋駅前センター
愛知県名古屋市中村区椿町17-15 ユース丸悦ビル9階
電話:052-459-0388 FAX:052-459-0389
JR各線・東海道新幹線・名古屋臨海高速鉄道・あおなみ線 名古屋駅太閤通南口 徒歩4分
名古屋市営地下鉄各線 名古屋駅出入口13 徒歩4分
名古屋鉄道・名古屋本線・近畿日本鉄道・名古屋線 名鉄名古屋駅 徒歩4分
ウェルビー名古屋駅前センター地図
詳しくは名古屋駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、名古屋駅前センターブログ一覧をご覧ください。