【千葉駅前第2】お花見in千葉城のご報告

in千葉亥鼻公園(いのはなこうえん)~

ということで、千葉駅前第2センターでは先週4/4に利用者様スタッフとで
満開の桜を見に行ってきました!
千葉で有名なお城、千葉市中央区にある千葉城です!
行先を決めるところから利用者様にグループディスカッションで話し合って決めて
いただきました。自分たちで計画をして実行に移すことは大変ですが、
達成感を感じるのではないでしょうか?
早く桜を見たい!というそこのあなたの為に、満開の桜をご覧いただきましょう。

Processed with Rookie Cam Processed with Rookie Cam

・・・本来は満開の桜が咲いているはずでしたが、今年は開花が早かった為、散るのも早く満開の桜は見られませんでした。
そんな中でしたが、千葉城の展望台へのぼり、絶景を眺めたりと楽しむことが出来ました。高所恐怖所の私にとっては寒気しかしませんでしたが。。。
最後に皆様仲良くお団子を頬張り、より団子でした!(笑)

img_event01

ちなみに夜はライトアップをしており、の名所でもあります。
季節ごとの楽しみ方はたくさんあると思うので、ぜひウェルビーでも日頃の訓練とは別にこういったイベントでリフレッシュしていただければと思います!

千葉3

ウェルビー千葉駅前第2センター詳細
千葉県千葉市中央区弁天1-1-5 中村ビル3階
各線「千葉」駅(北口) 徒歩2分
千葉駅前第2センター地図
詳しくは千葉駅前第2センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、千葉駅前第2センターブログ一覧をご覧ください。