【新大阪】スタッフの紹介(ご利用者さまの作品)

【ウェルビー新大阪センタースタッフのご紹介】

こんにちは!
2017年3月に開所をしたウェルビー新大阪センターです♪
開所からあっという間に一年が経ちました。

センターでは就職や仕事に関するプログラムやイベントを積極的に行っているのですが、リフレッシュや創作活動として『塗り絵』『ペーパークラフト』なども実施しております。

今回はスタッフ紹介として、先日みなさまに作成いただいた作品を披露したいと思います。
新大阪センタースタッフ紹介

なんという完成度の高さ!

それぞれスタッフのイメージに合わせて色や装飾を選んでいただいたそうで、
細かな工夫をしていただき色鮮やかなスタッフ紹介となりました。

これにはスタッフも感激!!
紹介文も面白おかしく、それぞれの特徴をつかんでいただいています!

中には「そうな風に見えているんだ!!」と新しい発見も・・・

作成いただいた皆様ありがとうございました^^

ウェルビー新大阪センターへの
見学・体験のお問合せをスタッフ一同お待ちしております。

是非お気軽にご連絡くださいませ。

 

ウェルビー新大阪センター詳細
大阪府大阪市淀川区西中島5‐13‐14 共栄新大阪ビル3階
電話:06-4862-6825 FAX:06-4862-6826
JR各線「新大阪」駅(正面口1階) 徒歩5分
Print
詳しくは新大阪センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、新大阪センターブログ一覧をご覧ください。