【尼崎】第2回人事教育部主催「茶話会」のご報告

ウェルビー尼崎センターでは、第二回OBOG会を開催しました。

IMG_0255

卒業し半年以上経過するご利用者様や、先月卒業されたご利用者様まで参加しての就労に関する意見交換を実施。
今回のテーマは就活時の取り組み』『就職後に活かされていることなど、ご利用者様にとっては今後活かされる内容ばかりで、真剣な眼差しで参加されていました。

ご利用者からの活発な質問や、卒業生の方からのアドバイスなど交流が図れた1日となりました。
そのなかでも印象に残る卒業生からのアドバイスとして、
『訓練時にスケジュールを意識して休まず通所したことは、就職後の勤怠の安定に活かされている』がありました。
メモを取られるご利用者様も多くいらっしゃいました。

卒業生の方々もお忙しい中、そして当日は雨の天候という足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました。

是非、第三回もご参加いただければと思います。

Image-1

 

ウェルビー尼崎センター詳細
兵庫県尼崎市潮江一丁目20-1 アミング潮江イースト4階401
電話:06-6415-7422 FAX:06-6415-7423
JR 各線 尼崎駅 徒歩7 分
ウェルビー尼崎センター 地図修正
詳しくは尼崎センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、尼崎センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー