【上大岡】新年最初のウェルビー通信

皆様あけましておめでとうございます、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

ウェルビー上大岡センターより、今年最初のウェルビー通信をお送りします。
ウェルビー上大岡では12月23日(土)にイベント体験会を行いました。
今回は企業実践企画課よりその内容をご紹介します。

内容は【絵心・パスワードクイズ】【グループワーク】の二つのプログラム。
当日参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!

グループワークでは就職1年目の自分、ウェルビーに入った理由・良いところを話し合いました。
自分が通所してからどこまで成長したか、未来の自分はどう過ごしてるかを話し合う事で就職に対する意欲を高めることが出来ました。

当センターでは2ヵ月毎にイベント体験会を予定しています、まだ内容は決まっていませんが、次回は2月下旬開催の予定です。

企画課一同、皆様にお楽しみいただけるよう、一丸となって企画を進めてまいります。興味のある方はご参加お待ちしております!

 

ウェルビー上大岡センター詳細
神奈川県横浜市港南区最戸1-6-5 松永ビル1階
電話:045-315-3273 FAX:045-315-3274
京急本線・横浜市営地下鉄「上大岡」駅 徒歩8分
ウェルビー上大岡センター地図
詳しくは上大岡センター紹介ページをご覧ください。
センターの活動の様子やイベントの内容など、詳しくは上大岡センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー