【岡山】大好評『今日から始めるスロージョギング第5弾』のご報告

皆さまこんにちは。
ウェルビー岡山駅前センターです。

勤労感謝のこの日、特別イベント今日から始めるスロージョギング
開催されました!
とても好評なこのイベント、もう既に5回目を迎えました。

【岡山】今日から始めるスロージョギングパートV

特別講師としまして、我が岡山駅前センター長西河さんが登場です。
理論に基づいた疲れない走り方を実演を交えながら分かりやすく説明して下さいました。
運動だけ頑張っても食事だけ気を付けても痩せるのは難しいそうです。
とても参考になりました!

【岡山】痩せうるには運動だけ・食事だけではダメ!

 

ダメダメな走り方の見本です。【岡山】ダメな走り方の見本

 

カロリー消費量アップの歩き方です。【岡山】カロリー消費量アップな走り方の見本

その後場所を近所の公園に移して皆さんにも実際に体験していただきました。
センターに帰って来たお顔は皆さんニコニコされていて、とても楽しかったであろうことが伝わって来ました。
とても風の強い日だったのですが、その冷たい風さえ心地よく感じられたそうです。

今回もとても好評だったこのイベント、また近いうちに開催したいと思います!

 

ウェルビー岡山駅前センター詳細
岡山県岡山市北区本町6-36 第一セントラルビル3階
電話:086-201-4004 FAX:086-201-4005
JR各線 岡山駅 徒歩4分
岡山電気軌道線 岡山駅前駅 徒歩2分
ウェルビー岡山駅前センター地図

詳しくは岡山駅前センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、岡山駅前センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー