【西川口】トランプ王決定戦の開催報告

こんにちは、ウェルビー西川口センターです。

10月21日(土)に、企業実践企画部主催でイベント
ウェルビー西川口トランプ王決定戦を行いました。

【西川口】トランプ王決定戦のお知らせ

色々なカードゲームで誰が一番強いのかを決める、熱くも楽しい企画でした。

イベント立案から企画準備、実行まで企画部を中心に行っていただきました。
最初の段階では2チームに分かれてイベントを企画しました。
パワーポイントを用いてプレゼン対決!他の利用者の方にそれぞれのプレゼンテーションを聞いていただき、良いと思った方に
それぞれ1か月間練りに練った企画を発表しました。

一つが今回行った「トランプ王決定戦」
もう一つは「紅葉狩り(雨天時はフィンガーペインティング)」でした。
この2つから利用者の方の投票で選ばれたのが「トランプ王決定戦」になりました。

その後、約1か月の間トランプのルールを細かく確認したり、タイムスケジュールを作成したり、雨の中賞品の買い出しを行ったり…開催直前まで準備をしておりました。

そして、いざ開幕!

ババ抜き・ジジ抜き・七並べ・ダウトの4種目で盛り上がりました。1位になった方は豪華賞品(お菓子詰め合わせ)をゲット!3回1位になった方がいたり、ババ抜きで最初の手札が1枚だったのにビリになってしまった方もいたり、予測できない展開が続きました。

初心者の方もいましたが、みなさん盛り上がりました。

このイベントで、みなさん親睦を深めて頂けたと思います。企画者も一緒に楽しむことができました。

 

ウェルビー西川口センター詳細
埼玉県川口市並木2丁目11-20 フラワーメゾン安岡1階
電話:048-240-6363 FAX:048-240-6364
JR京浜東北線「西川口」駅(東口) 徒歩6分
 ウェルビー西川口センター 地図
詳しくは西川口センター紹介ページをご覧ください。

これまでのイベントなどは、西川口センターブログ一覧をご覧ください。

 

就労移行支援事業所ウェルビー 資料請求バナー    就労移行支援事業所ウェルビー 問い合わせバナー