【大阪天王寺駅前】利用者様企画イベント

こんにちは、ウェルビー大阪天王寺駅前センターです!

11月11日(土)の特別カリキュラムは、利用者様企画イベント『ゴールしなくても楽しめる人生ゲーム』でした。
今回の特別カリキュラムは、プログラムにあるオフィスワークシミュレーションで企画課に所属している利用者の方々が0から考えてくれたスペシャル企画でした。オフィスワークシミュレーションやスキルアップの時間を使って丁寧に準備をしてくださっていました。

当日は、たくさんの利用者様が参加してくださいました。

ウェルビー大阪天王寺駅前センター特別カリキュラム_写真①_2311

それぞれのマスには様々な質問が準備されており、お互いにコミュニケーションをとりながらゲームが進んでいきました。
あまりに盛り上がったためか、時間内にゴールした方は一人もおりませんでした( ;∀;)
ですが、まさにタイトル通り、『ゴールしなくても楽しめる人生ゲーム』となりました。
企画課のみなさん、お疲れさまでした。また、参加して下さったみなさん、ありがとうございました。

追伸:
あまりに素晴らしい出来栄えだったので、別の機会に、第2回『ゴールしなくても楽しめる人生ゲーム』を開催することになりました。

※ウェルビー大阪天王寺駅前センターでは、今後もより安全な環境を皆様に提供するために、手指消毒の徹底、センター内の換気、テーブルに衝立の設置、空気清浄機の設置などを実施し、感染防止の対策を行っております。
見学・体験は随時受け付けております。就労に関するお悩みがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
ウェルビー大阪天王寺駅前センター
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-29 AITビル3階
Tel : 06-4703-3252/ Fax : 06-4703-3254
E-mail:tennoji@welbe.co.jp
www.welbe.co.jp
資料請求 : https://www.welbe.co.jp/form/contact/
見学申込 : https://www.welbe.co.jp/form/entry/