【三鷹】特別プログラム紹介

皆さんこんにちは、ウェルビー三鷹センターです。
肌寒い日も多くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
特別プログラム紹介
 
三鷹センターでは、特別プログラム「世界記録に挑戦してみよう!!」と題しまして
利用者の皆様に世界記録に挑戦をしていただきました。
挑戦していただきました種目は、1分間に何本鉛筆を立てられるか、
1分間にピンポン玉を何個カップに入れられるかなど5種目に挑戦していただきました。
因みにですが、1分間鉛筆立ての世界記録は52本です。
利用者様の記録は13本でした。
惜しくも世界記録には届きませんでしたが、十分に健闘されました。
 
ウェルビー三鷹センター特別プログラム++画像①
 
世界記録には及ばずでしたが、皆様全種目に集中して取り組んでおられました。
三鷹センターのプログラムでは、通常のプログラムの他に職員が趣向を凝らした
プログラムを月に数回開催をしております。
ご興味を持たれた方、是非ご参加お待ちしております。
三鷹センターでは、随時見学・体験を受け付けております。
現在、三鷹センターご利用中の方々は、
三鷹市・小金井市・武蔵野市・小平市・西東京市・国分寺市・練馬区・立川市・調布市から通われています。
皆様のお越しをお待ちしております。
 
お申込み方法は…
 
1. 電話でのお申込み
下記の電話番号にお電話ください。
ウェルビー三鷹センター TEL:0422‐40‐4800
 
2. メールでのお申込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「三鷹センター見学申し込み」
●氏名(ふりがな)
●参加希望日
●電話番号
●質問事項
 
MAIL:mitaka@welbe.co.jp
 
3. フォームからのお申込み
・資料請求はこちら
・見学申し込みはこちら
 
ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問合せ下さい!!