【チャレンジ大宮東口】プログラム『ものづくり』のご紹介

みなさん、こんにちは!ウェルビーチャレンジ大宮東口センターです(^^)/
 
4月に無事、開所する事ができ、関係機関の皆様や内覧会にお越しいただきました
企業様、支援機関の方々、その他関係者の皆様のおかげで開所に至りました事、
改めまして職員一同、感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。
 
また、年度末や年度始めのご多忙な時期にも関わらず、私共からの挨拶訪問を快く受け入れてくださいました、
行政機関、支援機関、医療機関、教育機関 などの皆様へもこの場をお借りし、感謝申し上げます。
今後とも、地域連携を図りながら利用者様やご家族の支援をさせていただきたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
さて、開所後には色々なプログラムがスタートしました。
今回は『ものづくり』というプログラムの中で利用者様に作成いただいた、5月にちなんだ作品の紹介となります(ででーん)
 
ウェルビーチャレンジ大宮東口センター①
壁一面に鯉のぼりをあしらってくれました!!兜もいますね。5月らしい~
 
ウェルビーチャレンジ大宮東口センター②
作成は、鯉のぼり班と兜班、デザイン班で連携をとりながらでした。
 
ウェルビーチャレンジ大宮東口センター③
ソファ席にちょこん。
 
ウェルビーチャレンジ大宮東口センター④
紙コップの絵も利用者様作です(^^)入口で皆さんをお迎えしています。
 
随時、見学・体験を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。
 
 
★お問い合わせ先★
ウェルビーチャレンジ大宮東口センター
TEL:048-783-2997(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp