【松山】イベント報告

皆様こんにちは、ウェルビー松山センターです。
10月28日(金)に開催したイベント報告。
講師:スーツのはるやま様に『スーツの着こなし方』についてのお話を頂きました。
正しいリクルートスーツの選び方や、男性はネクタイ選びの大切さや女性はブラウスの選び方を聞きました。いろいろお話し頂いた中で、驚いたのが男性用カッターシャツの襟の大きさで名前が違う事です。とても参考になり目から鱗でした。
11月は初めての試みで、秋の写生大会を予定しています。
絵を描くことに苦手意識がある方でも、楽しくコミュニケーションを取りながら参加して頂きたいと思っています。寒いけど・・いい絵が描けるように頑張りましょう!!

ウェルビーでは「精神障害」「知的障害」「発達障害」「身体障害」の18歳から65歳の未満の方を対象に、就職後長く働けるための訓練を行っています。
『就職した後に長く安定して働く』ウェルビーは就職だけが目標でなく、就職した後によりよく働けるよう、支援を行っています。他にもどのような訓練を行っているのか詳しく見てみませんか?
ウェルビー松山センターでは随時、見学体験を承っております。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。
ご連絡方法は、電話・メールにてお問合せください。
電話:089-909-9952
メール:matsuyama@welbe.co.jp
ウェルビー松山センター スタッフ一同
心よりお待ちしております!!