【池袋】特別プログラム「ハロウィンパーティ」

こんにちは。
ウェルビー池袋センターです。

風が冷たくなり、いよいよ冬に近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回はハロウィンイベント開催のご報告をさせて頂きます。
題して!
企画部主催!特別プログラム「ハロウィンパーティ」!!!

ウェルビー池袋センター

センター内のホワイトボードも綺麗に飾り付けました♪

実は今回のイベントはオフィスワークシミュレーションの企画部の訓練生が主体となり、
企画内容を練ったり、装飾品やイベントポスターを作製したり・・・。

企画部全員で楽しい会となるよう、時間をかけて念入りに準備してきました。

当日はボードゲームやティータイムを楽しみ、企画は大成功!
とっっっっても楽しいイベントとなりました♪

参加してくれた他の訓練生の皆さまにはアンケートの回答をお願いしました。
「バトルが白熱して、とても大盛り上がりしたと思います!」
「楽しかった」「参加してよかった」
との回答をいただきました。
参加者の声を聴くことができるのは、とてもうれしいですね。
アンケートももちろん企画部のメンバーが腕によりをかけて作成しました!

訓練も大切ですが、時にはリフレッシュも大切ですね。

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

ウェルビー池袋センターには、豊島区をはじめ、練馬区、板橋区、北区、文京区、新宿区、中野区、東久留米市、西東京市、小平市、清瀬市、東村山市、朝霞市、川越市、戸田市、新座市、所沢市、坂戸市などの方々が利用・見学・体験されています。
西武池袋線、東武東上線、丸ノ内線は池袋駅始発ですので、帰りはゆっくり座って帰ることができます。
ウェルビー池袋センターではみなさまひとりひとりのペースに合わせた就職支援をしております。
一度、見学・体験にいらしてみませんか。
もちろん、ご相談だけでも構いません。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。