【松山】広島・高松・松山合同イベントを開催!

こんにちは!
松山センターです。

松山センターでは、8月11日祝日のイベントを開催しました。

今回のイベントは、「ご当地プレゼン大会」で、
松山センターだけでなく、広島駅前センター、広島駅前第2センター、広島駅前第3センター、高松センターが参加し、それぞれの地域の特徴やPRなどを行いました!

ウェルビー松山センター

松山センターは、観光地やグルメ、歴史、センター周辺の施設やセンター内の紹介など行いチームに分かれてパワーポイントを作成し、発表者7名で順番に発表を行いました。

皆さん緊張した様子でしたが、ハキハキと発表し楽しんで参加していただきました。

それぞれのセンターの発表も、笑いあり、笑いあり、で、楽しく聞くことが出来、他のセンターのご利用者の頑張りや様子が分かるイベントとなりました♪

今後も、祝日などはイベントを行っていきながら、就労に向けた訓練を頑張っていきたいと思います。

少しでもご興味がありましたら、随時、見学体験を承っております。
どうぞ、お気軽に電話、メールにてお問合せください。
電話:089-909-9952
メール:matsuyama@welbe.co.jp
ウェルビー松山センター スタッフ一同
心よりお待ちしております!!

【コロナ対策について】

ウェルビー松山センターでは、安全な環境を皆様に提供するため職員も含め毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、アクリルボードの設置、抗菌・除菌作業などを実施し感染防止の対策を行っております。