【浦安駅前】6月土曜日イベントのご紹介

こんにちは!ウェルビー浦安駅前センターです。

当センターでは毎週土曜日も開所しています。
土曜日は平日とはまた違った多様なプログラムを行っています。

今回は、6月の土曜プログラムのご紹介をしたいと思います!!
現在ウェルビー浦安駅前センターは、毎週土曜日開所しています。
午前中は毎週、センターのスタッフや利用者様が企画した講座を実施しています。
今月は、以下の講座を行います。

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ウェルビー浦安駅前センター6月(土)訓練
6/4 模擬面接 職活動には必須!
6/11 リフレッシュ みんなで楽しく!
6/18 クラフト講座 粘土で作品を作ろう
6/25 千葉エリアイベントウェルビー千葉駅前センター職場における対人技能トレーニング
♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

まず、6/4の模擬面接は就職活動に入っている方だけでなく、お仕事をするのが初めてだという方や、離職してブランクがある方も参加しています。
模擬面接練習を通して場慣れしていくことが大事です。早めの対策で慣れていきましょう!!入退室から話し方まで総合的に訓練していきます。
6/11のリフレッシュですが、当日ご利用の方々で好きなゲームをして頂きます。
6/18はクラフト講座を行いました。
粘土を使って各自好きな小物を作成し、乾燥させ、後日作成された方にお渡しします。大人になると粘土を触ることは、滅多にありませんが何かを夢中で作っていると気分も良くなる気がしました!
最後6/25ですが、ウェルビー千葉駅前センターでJSTを行います。
それを千葉エリアのどのセンターでも見る事が出来るイベントです。

興味があるプログラムがありましたら是非来所していただきたいです。
また、ウェルビー浦安駅前センターでは随時、資料請求、見学、体験のお申込みを受け付けています。
センターでは、衛生管理や感染対策を第一に考え、毎日通所のご利用者様やスタッフ、来訪の方々の体温チェックやセンターに戻ったらアルコール消毒をする習慣、時間を決めて換気する等コロナ対策もしっかり実施しております。どうぞ安心してお越しください。
連絡先:☎・・・047-314-5083 FAX・・・047-314-5084です。
お問い合わせは月曜から土曜まで9:00~18:00まで受け付けております!!