【西船橋】ウォーキングプログラムの紹介

ウェルビー西船橋駅前センター表題 ウェルビー西船橋センター①
   こんにちは!ウェルビー西船橋駅前センター利用者のYです!暦の上では春となり、日中は日差しもめっきり春らしく温かくなってきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

   当センターでは火曜日の午後にカリキュラムとして「ウォーキング」を行っているので、今回は、ウォーキングプログラムについてご紹介したいと思います。

   当センターでは「ウォーキング予約表」をホワイトボードに常時掲示していて、参加希望の方は月曜日までに記入欄に名前を記入してもらい、当日は記入した方が引率スタッフの方とウォーキングに参加する、という方法でウォーキングプログラムを実施しています。
——————————————————————————————————————–
   ウォーキング参加者の方の声をご紹介したいと思います。
ウェルビー西船橋駅前センター文章①
   いつもウォーキングに引率スタッフとして参加しているKさんに、話を聞くことができました。
ウェルビー西船橋駅前センター文章②
   現在は、千葉県にも「まん延防止等重点措置」が適用されているため、ウォ―キングプログラムも一時休止となっていますが、これから春になり景色も色鮮やかになり、(ウォーキング中の)見どころも増してくるので、少しでも早くウォ―キングが再開できるようになってほしいです。
ウェルビー西船橋センター④

  ブログ読者の皆さま、いつもブログ記事を読んでいただきありがとうございます。記事をご覧いただき、もし就労移行支援って何だろう、ウェルビーってどんな雰囲気なんだろう?と少しでも興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。ウェルビー西船橋駅前センターでは見学や体験など随時お待ちしております!