関西エリアイベント「障がい者雇用にまつわる企業講演会」

こんにちは。

桜咲く季節が恋しい今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
利用者様のサクラサク便りが聞けるよう、日々訓練に励んでいただいています。

さて、この度、関西エリアイベントとして「障がい者雇用にまつわる企業講演会」を実施することとなりました。企業の採用担当者様より、障がい者雇用について取り組まれていること、これから取り組まれることについてお話しいただきます。また、参加企業で働かれているウェルビー卒業生の声をお聞きいただけます。詳細は以下の案内をご参照ください。

オンラインでのご参加、もしくは各センターがサテライト会場になっているので、直接、来所頂いての視聴も可能です。
企業の方、障がい者雇用での就職を考えている方、関係機関の方、障がい者雇用の取り組みについて興味のある方など、どんどんお問い合わせください。お待ちしております。

これからも色々なイベントを提供して皆様の就職活動をサポートしていきたいと思います。

各センターでは、就職に向けたプログラムが充実しております!
平日・土曜日・祝日も体験利用を行っておりますので、ご興味がある方はお電話またはメールフォームよりお気軽にお問い合わせください!

※今後もより安全な環境を皆様に提供するために、毎日の検温や手指消毒の徹底、センター内の換気、テーブルに衝立の設置などを実施し、感染防止の対策を行っております。

資料請求はこちら
見学申し込みはこちら