【所沢プロペ】センターのみなさんにアンケートを実施しました

こんにちは、ウェルビー所沢プロぺ通りセンター広報課所属の利用者です。
広報課とは、当センターにおいて訓練で行っているオフィスワークシミュレーションの中の一部署であります。
広報課では、職員の方と利用者の方にアンケートを行いました。イチオシの飲み物と一番おいしいお弁当についてお聞きしました。

好きな飲み物ランキング
第1位 お茶又は紅茶
第2位 コーヒー
第3位 炭酸飲料
第4位 ジュース
第5位 アルコール
第6位 飲むヨーグルト
一押しの飲み物で面白かったものとしてまぼろしの貴婦人(赤、白)というのがありました。これは山形県の高畠ワイナリーの人気ワインというものだそうです。

好きなお弁当ランキング
第1位 ハンバーグデミグラスソース  4票
第2位 豚肉のマヨソース和え   3票
第3位 レモンハーブチキン/カジキカツ  2票
この中に好きな食べ物はありましたか?
皆さんがっつりお肉が好きみたいですが、やはりハンバーグデミグラスソースが一番人気なようです。

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?
オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております!!!
ご希望の方は所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら
当センターには、所沢市はもちろん、飯能市、日高市、狭山市、入間市、新座市、東村山市、清瀬市、小平市、西東京市、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターをご見学の上、ご自身に合うセンターを選んでいただけたらと思います。
資料請求ご希望の方はこちらから
見学をご希望の方はこちらから