【淡路】オフィスワークシミュレーションのメンバー紹介

皆様こんにちは!
ウェルビー淡路駅前センターです。

冬の訪れをひしひし感じる今日この頃。外出時にはコートとマフラーが手放せない季節となりました。
さて今回は、ウェルビーでお馴染みのカリキュラムである「オフィスワークシミュレーションについて」と、このウェルビーブログを更新していく愉快な「広報課メンバー」及びそれを率いる我らが「上長」についてご紹介いたします(*>v<*)!!!

☆「オフィスワークシミュレーション」
…とはウェルビーを模擬の会社と想定し、複数の部署に分かれて直属の上司の指示のもと様々な作業に取り組む、実践的なカリキュラムです。
定期的に新しい部署への配属辞令が出される中、今回は・「総務課」→主に電話応対訓練に従事。
・「庶務課(清掃グループ)」→主に清掃に従事。
・「庶務課(軽作業グループ)」→主に軽作業に従事。
・「広報課」→主にブログ作成に従事。

4部署に分かれて活動をしています。

 

☆「広報課」メンバー紹介!!!
→今回からブログに携わる広報課メンバーを紹介します(・v・)/●広報課のHです。家で猫を1匹飼っていますが、将来は2匹飼いたいと思っています。
ちなみに、最近梅田駅や北浜駅の地下で迷子になりました…(;―;)

○広報課のSです。ペットを多数飼育しており、特に2匹のヘビを溺愛しています。
ロボットアニメが主に好きですが、最近は忙しく観る時間がないのが悩みです…(=_=)

●広報課のSです。生まれも育ちも吹田市で、以前住んでいたマンションからは太陽の塔が見えました。皆さんの自宅からは何が見えますか?きっと素敵なものが見えるのでしょうね! 好きな食べ物:フライドポテト(#‘v’#)

○広報課のKです。センター長からの特命を受けて、広報課に所属しています。一緒に活動はせず、陰から協力をしています。頑張って活動をしていますので、温かく見守ってください(@“v”@)

★広報課上長の石橋です!これから広報課のみなさんがブログ作成に携わることになりました。会議を重ね、すばらしいチームワークで取り組んでおります。
楽しみにしていてくださいね(*>v<*)!!!

資料請求/センターの見学/カリキュラム体験/その他センターへのお問合せは☟☟
問い合わせ先:ウェルビー淡路駅前センター
〒533-0023  大阪市東淀川区東淡路4-18-12 トライアングルビル3F
(阪急京都線 淡路駅より徒歩1分/JR淡路駅より徒歩5分)
TEL 06-6300-7075
お気軽にお問合せ下さい。お待ちしております (´ω`)/