【所沢プロぺ】特別プログラム「川柳」のご紹介

こんにちは、ウェルビー所沢プロペ通りセンターです。
気づけば12月で、日増しに寒くなってまいりましたが、皆様、体調は大丈夫でしょうか。
今回は、12/4(土)特別プログラム「川柳」についてご報告させていただきます。

皆様は、「川柳」ってご存知でしょうか?
短歌や俳句と違って季語などの制限はなく、5文字・7文字・5文字のスタイルで自由に文章を作成する言葉遊びです。
そこで、参加者の皆様に今年一年をゆっくり振り返っていただき、思ったこと・感じたことを自由に言葉にしていただきました。

是非、参加していただいた方の川柳を一読し、クスっと笑っていただければと思います。笑いは、ストレス解消になりますよね(*’ω’*)

参加者皆様の川柳より)
・ウェルビー 就職決まれば ウェルダン
・就活に 翼を授ける レッドブル
・おせちより お寿司が食べたい お正月
・雇用保険 いざという時の 軍資金
・❝辛❞い時 ❝一❞つ乗り越え ❝幸❞せに

ウェルビー所沢プロぺ通りセンターでは、今後も様々な特別プログラムをご用意しております。

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?
オンラインでの見学説明も積極的に受け付けております!!!
ご希望の方は所沢プロペ通りセンターにお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

また、所沢プロペ通りセンターがある所沢駅の1駅となりの航空公園駅にも、ウェルビー航空公園駅前センターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら

当センターには、所沢市はもちろん、飯能市、日高市、狭山市、入間市、新座市、東村山市、清瀬市、小平市、西東京市、練馬区などの地域から通所されている方々がいらっしゃいます。
本川越、南大塚方面からのアクセスもとてもいいです。
また、センターによって雰囲気も異なりますので、ぜひ2センターをご見学の上、ご自身に合うセンターを選んでいただけたらと思います。
資料請求ご希望の方はこちらから
見学をご希望の方はこちらから