【藤沢】「好きなクリスマスケーキ」アンケート結果とクリスマスイベントのお知らせ

こんにちは。ウェルビー藤沢センター広報課です。
12月になり、本格的に寒くなってまいりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
プログラムの一環で利用者がブログを作成しております。
今回のブログを担当しますKです。よろしくお願いします!

今回は、クリスマスが近いということで!!
利用者の皆様に好きなについてアンケートを取りましたので、ご紹介させて頂きたいと思います!

ウェルビー藤沢センター
やはり一番人気は、苺のショートケーキでした!!
次にモンブランですが、チョコレート系のケーキもいくつかあり、人気ですね!
私も苺のショートケーキが一番好きなのですが、今年は、今回のアンケートを参考にいつもとは違ったクリスマスケーキを選ぼうかと思いました。

ウェルビー藤沢センターでは、12月25日にクリスマスパーティーをします!!
良かったら、皆様もお越しください!
最後までお読み頂きありがとうございました。

【問い合わせ先】
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお電話ください。
ウェルビー藤沢センター
TEL:0466-29-2921

2.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら

<センターの感染対策について>
当センターでは、入室前に手のアルコール消毒や通所時の体温確認、面談室や利用者様のテーブルに飛沫防止の仕切りを設置、換気など、安心して就職に向けた訓練を継続できるよう様々な対策を取らせていただいています。
個別の見学や資料請求のご依頼も随時受け付けておりますので、これから「就職をお考えの方」、「就職したいけど少し迷いや不安がある方」、当センターへお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。