【大津】11/6 卓球イベント開催しました

こんにちは、ウェルビー大津センターです。
最近めっきり寒くなりましたね。私は寒くなると鍋が恋しくなります。
センターの窓からは葉っぱの色が紅や黄色に色づき始め、本格的な紅葉の季節を感じる頃となりました。近くの紅葉スポットではライトアップも始まっています。
さて、本日は土曜日に行ったイベントを紹介させていただきます。

11月6日(土)卓球イベントでは普段使っている机を卓球台として使いました。やっているうちに白熱し、スタッフの隠れた負けず嫌いの一面も見る事ができ楽しめました。

企画スタッフより
「ドライブをかけそうなフォームだったのでめちゃくちゃ焦りました。
ふくらはぎ若干つり気味です。」

イベント参加者様より
「白熱して楽しかったです。いい汗をかきました。」

11月13日(土)マルチタスク検定イベントでは定義やメリット、デメリットなどを学びました。
みなさん、マルチタスクとはどのようなイメージをおもちでしょうか?目標を決めて1つずつ終わらせていく事が本当の意味でのマルチタスクだそうです。

企画スタッフより
「仕事ではマルチタスクが要求されると勘違いしていませんか?
まずはシングルタスクを身につける必要があるんです。
その事に気づいてもらえたら有難いです。」

イベント参加者より
「マルチタスクの定義や向き不向きが分かりました。」

ウェルビー大津センターの利用をご検討されている方困っていること、悩んでいること、お話だけでも聞いて欲しい!などございましたら、いつでもご連絡下さい。(*^^)v
ウェルビー大津センタースタッフ一同、お待ちしております!!
資料請求はこちら
見学申込はこちら