【金沢】ボッチャを楽しみました

こんにちは!ウェルビー金沢センターです。
東京オリンピック・パラリンピックが終わり、2か月がたちました。時間の流れは早く、あっという間に過ぎてしまいます(汗)
皆様は「ボッチャ」というスポーツはご存知ですか?
ボッチャとはパラリンピックがきっかけで知られた方もいると思います。
ウェルビー金沢センターでは先日ボッチャを利用されている方々と一緒に楽しみました。
全員がしたことのないスポーツということでみんなが初心者です(笑)
ルールも全員で確認し、何となくから始まりました。
一度行ってみるとすぐに理解が出来、楽しむことが出来ていました。

ウェルビー金沢センター

コミュニケーションをとることに苦手を感じている方もボッチャを通して楽しめたらと思い企画をした内容でした。
今後もいろいろな企画を立てていきたいと思っています。

ウェルビー金沢センターでは見学・体験などのお問合せを随時受付中です!
障害を企業に理解してもらいたい、病気に配慮して就職活動を進めたいなどお仕事について悩まれていることを一度相談頂ければと思いますので、どうぞお気軽にお問合せ下さいね♪
1.お電話でのお申し込み
下記の電話番号にお問合せください。
TEL:076-254-5845
2.メールでのお申し込み
下記の必要事項をご記入の上、メールでお申し込みください。
●件名:「金沢センター 見学・体験申し込み」
●氏名(ふりがな)
●見学・体験希望日
●電話番号
●質問事項
MAIL:info@welbe.co.jp
3.フォームからのお申し込み
資料請求はこちら
見学申込はこちら