【なゆた浜北】センター内イベント「ハロウィン装飾」のご報告

こんにちは。
ウェルビーなゆた浜北センターです。
今回は・・・。
センター内イベントをご紹介させていただきます!
そもそも、イベントとは・・・・?と思う方もいらっしゃると思います!
イベントは毎月土曜日の1.2コマ目を利用して、普段のカリキュラムとは違う内容を実施させていだきます。その内容も各センターによって違いがありますので、ブログ等を通してご興味のあるセンターやお近くのセンターのイベントを確認することも出来ます!

このブログでは、10/9(土)に開催した、なゆた浜北センター内の装飾イベントに関してをご紹介したいと思っております。

10/9(土)は「ハロウィン装飾」を実施いたしました!
職員と利用者の方々でセンターの壁等に利用者の方がハロウィンに因んだ装飾を施したシートを貼ったりしました。

打合せの時はどこの壁に、何を装飾しようかという熱い議論もありましたが、イベント終了後は他のセンター職員や参加できなかった利用者の方々からはお褒めの言葉をいただきました!参加された利用者の方々からも楽しかったという言葉をいただきましたので、次の季節になりましたら、またやりたいな…。と思っておりますので、ぜひ、興味のある方や参加したい方がいらっしゃったらお問い合わせください!

季節に応じた内容や担当職員の特技や経験を活かしたイベントになっております。
実際の就職活動に直結するイベントやリフレッシュを目的としたイベントもあります。
なゆた浜北センターとして、今後も多種多様なイベントを予定しておりますので
興味のあるイベントがございましたら、ぜひお問い合わせやご参加をお待ちしてます。

緊急事態宣言が解除されても引き続き感染対策を実施しております!

ウェルビーでは就職に向けた様々なカリキュラムを実施しております。
PCを使った入力作業やグループ内でのディスカッションや他の利用者の方々への発表等、多種多様なカリキュラムを実施しております。
また、なゆた浜北センターへは車以外にも、遠州鉄道・天竜浜名湖鉄道をお使い頂けたら、浜北区、北区、天竜区をはじめ中東遠地域へお住まいの方…。幅広い地域の方へ通いやすいセンターとなっております。

開所したばかりで少人数のため、集中して課題に取り組めるかと思います。

「見学・体験をしてみたい」と気になった方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

ウェルビーなゆた浜北センターでは、新型コロナウイルス感染予防のため、
検温・マスク着用・手洗い消毒の徹底、飛沫防止パーテーションの設置、センター内のアルコール消毒、常時換気を実施しております。

≪問い合わせ先≫
ウェルビーなゆた浜北センター
電話番号:053-544-5531
FAX番号:053-544-5532
メールアドレス:info@welbe.co.jp