【所沢プロペ】三鷹&プロペの オンライン交流会

皆様、こんにちは
ウェルビー所沢プロペ通りセンターです
地域によっては残暑が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は7月31日(土)に三鷹センターと合同で行われた特別プログラムをご紹介します(*‘∀‘)

7月31日は所沢プロペ通りセンター主催で「交流会」が行われました。

前半はビンゴ大会。ルールは出題者が出した「お題」に沿ってマスにキーワードを記入します。その後、出題者が「お題」に関連するワードを発表するのでそれと自分の書いたキーワードが一致していたらそのマスを消していき、マスを一列消すことができたらビンゴというゲームです

はじめは三鷹センターが有利でしたが、後半につれてプロペ通りセンターも追い上げていきどちらのセンターも大変盛り上がっていた様子でした!(^^)!

後半は雑談会が行われ、センターについての質問やお互いの地域の名物や有名なスポットを紹介したりなど普段聞けないようなことを聞いたり話すことができたのでとても充実した時間となりました(*´▽`*)

ウェルビー所沢プロペ通りセンターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣にウェルビー航空公園駅前センターがあります。どんなところか気になる方は、こちら

ウェルビー所沢プロペ通りセンタプロペンくん