【新越谷第2】気分転換は大事です

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センターの猪狩です。
ますます暑くなって夏も本番といった感じですけども皆さんお元気ですか?
私は、外が暑い・中が寒いの繰り返しでドライフードになりそうです。
さて。本日はウォーキングの日でした。
しかし、さすがにこの暑さなので室内で肩こり解消ストレッチを行いました。
ウォーキングやストレッチのように気分転換は大事ですよね。皆さん気分転換は上手にできる方ですか?いつも100%の力で頑張りすぎてしまう、気分転換の方法が分からない、ゲームが好きで夜更かしをしてしまって余計に疲れている気がするけど他にストレス解消法が見当たらないと話されるご利用者様は多いです。
もし、そんなお悩みをお持ちでしたら自分に合った気分転換の方法を一緒に考えてみませんか?
引き続き、毎週金曜日15:00から就労相談会を行っております。ご興味を持たれた方はぜひウェルビー新越谷駅前第2センターへお越しくださいませ。
現在ご利用中の精神障害(うつ、統合失調症、パニック障害など)・発達障害(ADHD、アスペルガーなど)・知的障害・指定難病の方々は、越谷市・草加市・吉川市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市(緑区)から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
Tel:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Mail:info@welbe.co.jp