【新越谷第2】「通勤時間」について

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 清水です。
暑い日が続いております。夏と言えば甲子園、高校野球ですね。
昨年は開催されませんでしたが、今年は開催されますね!
今年はなんと女子高校野球の決勝も甲子園で行われます。

さて、本日は「通勤時間」のお話です。
私は片道約1時間かけて電車で通勤しています。途中で乗り換えもあります。
往復で2時間となりますね。
さて、皆さんはこの時間が長いと思うか短いと思うか?
また往復2時間の間に何が出来るのか…?
就職活動していく中で自分の「通勤できる範囲」を考えておくことをお勧めします。
毎日の事ですから通勤だけで疲れてしまうことがないようにしましょう。
「通勤」に慣れるため電車で当センターに通所される方もいらっしゃいます。
駅からは近いので、「電車に乗って駅近くの事務所に勤務している」感覚ですね。
新越谷駅前第2センターで、そんな「通勤体験」をしてみませんか?

ぜひ一度、見学・体験にいらしてみてください!

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市・吉川市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp