【新越谷第2】新しい発見や学びを得られるカリキュラムをご用意しています。

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 松本です。

昨日のソフトボール決勝、ご覧になりましたか?
私は学生時代、ソフトボール部に所属していたので、今回の金メダルは涙なしには見られませんでした(;O;)

話は変わりまして、もう7月も終わりですね。早いものです、と先月末も同じことを言っていたような気がします(;’∀’)
歳を重ねるたびに、1日、1週間、1か月、1年が早く感じますね。
それは、『刺激がないから』と聞いたことがあります。
幼い頃は、日々新しいことを学んで刺激を受けるので短く感じることが無いようですが、大人になると日々同じことの繰り返しになってしまうため、短く感じるようです。

ウェルビーでは、日々、新しい発見や学びを得られるカリキュラムをご用意しています。
少しでも興味をお持ちになられたら、いつでも見学・体験にいらしてください。

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市・吉川市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp