【新越谷】『就職活動プログラム』をご紹介

こんにちは!
ウェルビー新越谷駅前センター
企画・広報課です!
(企画・広報課は、ウェルビー新越谷駅前センターのご利用者様がブログ記事を作成するなど、様々な作業に取り組む就労リハーサル訓練の中で構成されている部署のことです)

本日は、『就職活動プログラム』をご紹介します!

就職活動プログラムは毎週木曜日に設定されているプログラムです。
① 自分を知る
② 仕事を知る
③ 働く力をつける
これら3点を、プログラムを通して身につけて就職活動に活かしていきます。
最近は『ストレスマネジメント』について取り扱い、ストレス要因やその対処法について考えていただきました。
就職した後に皆様がよりよく働き続けるための準備を重視して行っております。

新越谷駅前センターでは、通常プログラムのほかにも様々なイベントを実施しております。
ご利用中の方々は越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・吉川市・松伏町・足立区から通われています。
資料請求やセンター見学、体験も随時受け付け中です。見学や体験をご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。
感染症対策を徹底して、スタッフ一同お待ちしております。

※ 「まん延防止等重点措置」が2021年8月22日まで延長されることが決定しており
ます。期間中、当センターでは「通所をすることで体調を整えたい」「就労に向けて活動を継続したい」というご利用者様のご希望を尊重し、密集回避と感染防止対策の徹底を図り、安心して通所いただける環境を整えて運営しております。
ご見学についてはオンラインでの実施も可能です。

-お問い合わせ先-
ウェルビー新越谷駅前センター
TEL:048-990-5656(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp