【名古屋第2】「ビジネスマナーSP やってみよう電話応対」についてご紹介

こんにちは!
梅雨が明け本格的に夏がやってきましたね。
日中だけでなく朝晩も蒸し暑い日が続くため、室内外にかかわらず水分補給を意識していきたいですね。

さて、今回は7/23(金)午前特別プログラム「ビジネスマナーSP やってみよう電話応対」についてご紹介します。
従来は「企業実践」という模擬企業をイメージしたプログラムを行っておりますが、23日はその中でも
「電話応対」に焦点を当ててプログラムをご提供します。
皆様電話応対は得意でしょうか、苦手でしょうか。メールやSNSなど文で情報を伝えることが増えているため、電話をかけたり受けたりすることに苦手意識を持っている方も多いのではないかと思います。
企業だけでなく日常生活でも電話はなかなか切り離せません。少しずつでも練習していきたいところですが、なかなか電話をかける機会がない…そのような声を拾い上げてみました。
前半はスライドを用いた講義、後半にロールプレイをしていきます。実際に他センターへ電話をかけていきます。ビジネスマナーを意識した電話はなかなか体験できないのではないでしょうか。

当日は名古屋地区にある3センター合同でプログラムを行います。いつも以上に企業をイメージしやすいプログラムを体験できるチャンスです。また、どのセンターで体験いただいても構いません。
もちろん見学にて参加いただくこともできます。電話応対の上手な方はどのようなポイントを押さえているのか、実際に確認してみませんか?

見学、体験いつでも受け付けております。まずはお気軽に資料請求ください。
ご連絡お待ちしております。