【新大阪】NOBUTA GROUP 企業説明会に参加しました!

みなさんこんにちは!
新大阪センターです。
今回は先日行われたNOBUTA GROUP様の企業説明会について★

新大阪センター

NOBUTA GROUP様は『Smile Entertainment』を企業スローガンとし、遊技場事業・リゾート事業・スポーツ事業・温浴事業飲食事業・ディベロッパー事業・物販事業の7つの事業を運営するなど幅広い分野の取り組みをされています。

障がい者雇用にも力を入れられており、このコロナ禍に貴重な機会を設けて頂くことができました!

今回の企業説明会は123難波店で開催頂き、新大阪・天王寺・淡路の3センターより参加させて頂きました。
企業説明・店舗見学・質疑応答などご担当者様より丁寧に説明頂き、ご利用者様からも活発に質問が出ていました!

~ 参加した方の声 ~

ウェルビーから案内があり、興味を持ち見学に参加しました。
普段は見ることのできない事務作業などを見学することができました。
1つの施設にたくさんの働き方があるなど驚きもありました。
1人で就職活動するよりもウェルビーに通うことで見学・実習の機会を得ることができています。

NOBUTA GROUP様、この度はお忙しい中企業説明会を開催頂き、誠にありがとうございました。

ウェルビーでは今回のように、企業様にご協力頂き、様々な仕事に触れることのできる場を提供しております。
求人票だけではわからない魅力を実際に見て、聞いて、感じることで、自分が働く姿をよりはっきりとイメージすることができます。
このイメージが『安心』につながっていくと感じています。

梅雨も明け、本格的な夏がやってきますね。
この夏、一歩踏み出したいとお考えの方、ぜひお気軽にご相談ください!