【航空公園】土曜日のイベントのご報告

みなさん、こんにちは!ウェルビー航空公園駅前センターです^^
早いもので、今年も半分過ぎました。
まだまだ我慢が続く日々ですが、改めてみんなで乗り切りましょう。

本日は、土曜日のイベント「My語録を作ろう~俺か、俺以外か~」のご報告デス!!

ウェルビー航空公園駅前センター写真① (1)

航空公園駅前センターの某職員が、この自粛生活でハマっている、あの「ローランド様」からインスパイアを受け、名言を生むべく語録を作るイベントを開催しました。

まずは、「ローランド様」の紹介から。生い立ちやこれまでの仕事についてや現在の活動までと語録の紹介しました。職員がお気に入りの名言がいくつもあったようで、
特にお気に入りの語録として、「俺が接客したらカニも前向きに歩く」などの紹介がありました。

今回のイベントの目的は、『少し笑えて自分を元気に出来る』言葉を考えてみんなで共有する事でした。
上手でなくても、根拠がなくても、自分を鼓舞する言葉を自分に投げかける事は大事かもしれませんね(^^)完成したものは、発表できるものは発表していただきました。
利用者様の反応は、意外と好評のようでした!
もしかするといつの日か第2弾があるかも・・・!

ウェルビー航空公園駅前センターでは、みなさんの“働きたい”を応援します。
ぜひ一度センターを見学してみませんか?

西武新宿線 航空公園駅にて下車し、西口エレベーターから降りてから、駅からセンターまでなんと徒歩30秒!

駅構内には、ハローワーク所沢プラザもあり、就職活動には好立地のセンターです。

現在ご利用中の方々は、所沢市・狭山市・入間市・飯能市・日高市・川越市・清瀬市・東久留米市・東村山市・西東京市・小平市・練馬区から通われています。

随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は下記まで電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。

ちなみに、近隣に所沢プロぺ通りセンターがあります。
どんなところか気になる方は、こちら