【松山】テーマ 3センター合同カリキュラム+土曜日の職員さん講座について

こんにちは!
今度のウェルビーブログは、つい最近メガネを新調したばかりでルンルン♪の
newメガネマスクが担当いたします(^_-)-☆

とうとう7月に突入してしまい、今年も半分を切ってしまいました…
時の流れの速さに慄く私ですが、皆さんはどう感じましたか?
私はあっという間に訪れた夏の日差しといつまでも居座る梅雨の湿気のダブルパンチにクラクラです(@_@;)

さて、今日は7月10日に行われる3センター合同カリキュラムについてお知らせします。
この度の3センター合同カリキュラムは広島センターさんが主催を務めておられます。
お題は『セルフコントロール』について。
1コマ目、2コマ目を使用してストレスをコントロールする4つの方法を紹介していただける時間となっております!
個人的にストレスコントロールには興味津津です!!是非ご伝授頂きたい!

そして、3コマ目には職員さんお二人による職員紺座【箱の中身当てクイズ】となっています。
箱に手を入れる当事者以外は答えを視認している状態で行われる予定となっていますが、予定は未定ともいいますし…仕様は変更されるかもしれません(;´Д`)そこ!まーた何も決まってないとか(以下略)
ち、違うんです!技術力(?)の問題なんです(ノД`)・゜・。多分

しかし、楽しい時間になる事は間違いないので、予定に入れてない方も見学してみようかなって少しでも思っていただけた方も是非いらしてください。
利用者さん達も、職員さんも皆お待ちしております。

以上、メガネマスク改めnewメガネマスクがお送りしました( ˘ω˘ )

<職員より>
newメガネマスクさん、ブログ作成ありがとうございました。

NEWメガネ似合っていますよ!土曜日カリキュラムの告知ありがとうございます。
3センター合同カリキュラムでは、他のセンターと一緒に訓練を行うことで視野を広げていただいたり、いつもと違う訓練を行ったりできる貴重なカリキュラムです。
今回の『セルフコントロール』も、非常に気になりますね。事前アンケート結果も気になります。
ここで知ったストレスのコントロール方法を、実際の生活や就労後にも試しながら、上手くストレスや気持ちと付き合っていけると良いですね。

そんなウェルビー松山センターでは、見学・体験も受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。