【新越谷第2】社員証を作成していただきました

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 松本です。

今日で6月も終了、今年も半年が過ぎました。時がたつのは早いですね。

私たち、ウェルビー職員は仕事中、社員証を着用しています。
今回、職員の異動もあったので、心機一転、新しいものを利用者様に作成していただきました!

ウェルビー新越谷第2センター名札写真

職員それぞれの好きな色を選んでいただき、とってもステキな社員証が出来上がりました!
PCを使用して作成していただいたのですが、デザインも利用者様が考えて下さいました。
このステキな社員証のおかげで仕事のモチベーションも上がります(*^▽^*)
日々、PCの訓練を継続していたからこその出来上がりだと思っています。
本当にありがとうございます(*´ω`*)

現在ご利用中の方々は、越谷市・草加市・八潮市・川口市・三郷市・さいたま市・吉川市から通われています。
随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp