【松戸第2】障害年金セミナーを開催します

こんにちは!
ウェルビー松戸第2センターのQです。

ジメジメした季節に入り、ちょっとした外出にも勇気がいるこの季節。
私はビニール傘の柄にお気に入りのヘアゴムを巻いてアレンジしたところ、雨の日のお出かけが少しだけ楽しみになりましたよ。
皆さんもぜひ、小さな楽しみを見つけてみてくださいね。

さて、今回は7月のイベント『障害年金セミナー』開催のお知らせです。

ウェルビー松戸第2センター障害年金セミナーチラシ

複雑な障害年金制度について、無料で学べる説明会です。講師の先生をお招きして開催します。

障害を抱えている方やご家族の方はもちろん、支援機関の皆さまのご参加も大歓迎です。
また、セミナーの最後には質疑応答や個別の相談の時間もご用意しております。

日 時 7月22日(木・祝)10:10~12:00 ※開場9:30
講 師 千葉障害年金相談センター 社会保険労務士 渡辺 洋介 様
会 場 ウェルビー松戸第2センター

資料請求や見学をいただいた方にはチラシもご案内していますので、お気軽にお問い合わせください。
電話やFAXでのお申込もお待ちしております(チラシの裏面はFAX用の申込書となっています)。

ウェルビー松戸第2センターでは来訪者の検温、マスク着用のお願い、アルコール消毒を徹底し、訓練スペースも飛沫防止対策を実施しています。
いつでも見学・体験を受け付けておりますので、ご興味ある方はぜひウェルビー松戸第2センターまでご連絡ください。