【新越谷第2】『ラジオ体操』についてご案内

こんにちは。
ウェルビー新越谷駅前第2センター 佐藤です。

6/21(月)は「夏至」という1年の中でお昼の長さが最も長い日でしたね。
帰り道に空があまりにも綺麗で思わず写真を撮ってしまいました☆彡

話が反れてしまってすみません。
さて、本日は『ラジオ体操』についてご案内いたします。
ウェルビー新越谷駅前第2センターでは毎朝朝礼時にラジオ体操をしています。
ラジオ体操と言えば小学生の頃夏休みの朝に行うイメージが強い方もいらっしゃるかと思います。

近年では健康に良いという理由でラジオ体操を職場で行う企業が増えてきているそうです。
健康に良いというメリット以外に仕事の効率が上がるというデータもあるそうですよ( ˘•ω•˘ )
理由としてはラジオ体操を行うと頭も体全体もスッキリするので仕事の効率が上がるそうです。
最近運動してないな~という方はぜひラジオ体操がオススメです!

ウェルビー新越谷駅前第2センターでは随時、見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話かメールにてお問い合わせください。
皆様のお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております
※毎週金曜日15時から就労相談会を実施中です‼

お問い合わせ先
ウェルビー新越谷駅前第2センター
TEL:048-990-5533(センター直通)
または0120-655-773(フリーダイヤル)
Email: info@welbe.co.jp