【浦安】クイズ王との1周年記念対談

こんにちは!
1歳になりました、浦安駅前センターです。
前回浦安駅前センターが1周年という記事がアップされていると思うのですが実はAチームのブログ作成者クイズ王は当センターの1号8号(新メンバー)なんです(゜レ゜)
なので今回はこの2人で軽く対談(雑談)していこうと思います。
※以下ブログ作成者(1号)、クイズ王(8号)

8号「自分8号なんですね…下っ端みたいだ…」
1号「そんなことないですよ!ウェルビーはどうです?」
8号「なんていえばいいンすか…いや楽しいですね自分は」
1号「8号さんが来てからリフレッシュの時間が私も楽しいですね!」
8号「リフレッシュは自分も楽しいです」
1号「リフレッシュの時間のクイズの図は8号さんがパソコンで作られてるんですか?」
8号「そうですね、作ってます。ここに来るまでパソコンを使ったり図を作ったりしてこなかったです。」
1号「8号さんのパソコン力がついていくのを隣で見守る機会が多いのですが、来た時よりもパソコンが上手になりましたね…(´;ω;`).。゜(今度はSCを一緒に学びましょうね)」
8号「1号さんはパソコンが得意だから( 一一)」
1号「いえいえ!前回のクイズの図も8号さんが作ってくれたんですよ?…あ、そういえばクイズの答えをまだ発表していませんでしたね」
8号「ではここで前回のクイズ王クイズの答えを発表させていただきます」

●一問目の答え

浦安駅前センター画像01

●二問目の答え

浦安駅前センター画像02

いかがでしたでしょうか?これからもクイズ王のクイズをお送りできたら幸いです。

見学・体験ご予約/ご質問
ウェルビー浦安駅前センター
047-314-5083
※コロナ対策を徹底しています
※zoomを使ったオンラインの見学も行っております