【四日市】お仕事のお悩み相談からでも大丈夫です!

こんにちは!
最近では最高気温が30℃まで上昇する日もあるホットな四日市センターよりお送りします。
暑い日は辛い食事で汗を流しながら暑さを忘れるタイプですか?
それとも、ひんやり冷たい食事でクールダウンさせるタイプですか?
因みに、辛い食事はかいた汗が蒸発の際に皮膚表面の熱を奪う為、涼しく感じるそうです。
暑さに負けず今年の夏を乗り切りたいですね!

利用者様の中にはタスク管理が苦手と感じる方が多いように感じます。
複数の『やる事』があった時の優先順位がわからない・上司から作業の進捗確認があった時に即答が出来ないなど、やらなくてはいけないのは分かっているが何をどう進めたらいいのかわからずフリーズしている方を度々みかけます。

まずは可視化してスケジュールを立てる事が大切になってきます。
続きはウェルビー四日市センターでポイントをお伝えいたします。
もちろん、おひとりずつにあった課題を専任サポートの担当が一緒に解決いたしますのでご安心ください! まずは、お仕事のお悩み相談からでも大丈夫です!

ウェルビー四日市センター
住所:四日市市三栄町3-15 小林ビル1階
TEL:059-327-5526
営業時間:9:00~18:00(日曜日を除く)